« 不定期的战队玩具开発者日志概要(2022.03.31)--太阳眼镜剣はいったいどうやって光っているのか。-ピッピッピッピッピッピッピッピッピッピッ | トップページ | シスターがポーターとのコラボバッグ発売レザーフリルをあしらったシステムバインダーなど全5型 »

2022年5月 5日 (木)

冬はどうやって毛皮を着ますか?知っている

毛皮のコートにはいい足が必要だ。

パナソニックの法則に従い、毛皮のセクシーな要素に呼応しなければなりません。毛皮のコートは基本的にタイツの鉛筆のズボンの靴下をかけます。毛皮はすでに非常に強い単品なので、シンプルなスタイルを保つ必要があります。

足が長くなくて細くなければ、尖ったヒールとハイヒールを履く必要があります。スニーカーと大きな丸い靴と毛皮のセクシーな風は全然合いません。

制御しにくい

毛皮のチョッキをつけましょう。そんなに強くなくてもいhttps://piedralaves.es/ろいろな体つきの娘に適しています。

簡単なレザー素材のレザーマフラーを強くお勧めします

南であれ北であれ、毛皮のマフラーは無数の振り返り率を得るのに十分です。

人造の毛皮のマフラーの価格もとても亲民で、100元余りは取ることができます

コートやコートに勝手に掛けて、秋冬のスタイリングはすぐにアップグレード!1つの毛皮のマフラーに異なるコートを組み合わせることができて、各種の毛皮のコートはすぐにあります!実用的なコーディネートスターです!大げさな保温度が適当ではなく、特に南方の娘に適している。

毛皮の帽子をかぶることもできます

私たちは幽霊党の邦女郎がオーストリアの大雪山で撮影した時も毛皮の帽子を持っていたのを見て、あなたの友达のおしゃれな人はみな毛皮を着て冬を過ごしていました。着きましたか。

読み终わったら役に立つと思うので賛成票で応援してくださいね~~~~~~~

毛皮自体が膨張感を作り出し、ボトムスにパンツやストッキングを履くとより繊細な感じがします。ハイヒール、バッグ、アクセサリーを必ず履くのが趣味です。色はやはり简単を主として、结局皮草を突き出して、他の元素に皮草の风头を夺われないでください~

現在、経済水準の向上に伴い、ますます多くの女性が皮草を買い始め、高貴に見えますが、皮草の手入れにはこだわりがあります。次に、皮草の組み合わせ方法と洗浄方法を紹介します。

一皮草の組み合わせ

ジーンズを合わせる

街頭で、1本の青いタイトなジーンズと1枚の皮の草を組み合わせることができて、人にとても洒落た感じを感じさせて、体つきがとても調和がとれているように見えて、またとても暖かいです。

ラッパズボンを合わせる

かつて流行していたラッパズボンは、今も時代遅れではなく、ラッパズボンは、とても湿ったディスコの感じがして、女性はとても範を着て、1枚の毛皮の草を組み合わせて、とても3種類のとても気質の範に見えますか?

三皮のズボンを合わhttps://kmctayurvedahospital.com/せる

皮のズボンは人种にとても覇気の感じを与えて、秋に関わらず冬、比较的にファッションに见えて、その上とても潮流感があります。

四ズボンを合わせる

スポーツパンツは女の子たちが着ている服のようで、何を着てもスポーツパンツ、スポーツパンツに毛皮、3つの高貴感があり、さらに目を引くことができます。

ワイドパンツを合わせる

ワイドパンツに毛皮を合わせ、ハイヒールを履いて、人種に雰囲気のあるスタイルを与えます。このコーディネートは背の高い女性に適しています。この季節は、黒やカーキ色を選ぶことができます。

ブーツを合わせて

膝のブーツと毛皮の組み合わせは秋冬にもっと女性の味を持つ単品で、人種にもっとファッションを与えて、潮流の気質、高貴で、典雅で、高い個人の女子学生は組み合わせて、足の長さを現すことができます。

二皮草はどのように洗って、どのように手入れします

皮草は畳まないで、風通しの良い場所に置いたほうがいいです。湿った場所や腐食性の場所に置かないでください。鉄のハンガーを使わないでください。皮草にはタンパク質が含まれていて虫が発生しやすいので、除虫剤を挙げることをお勧めします。

テンの毛皮

このような洗浄は酸化マグネシウム粉と滑石粉を半分に混ぜてよく混ぜ、スポンジや綿布で汚れを拭き、風通しの良い場所で乾かすことができます。

羊皮類普通皮草

アルコール程度と滑石粉を混ぜたり、つけたり、ポットに汚れたところにスプレーしたりして、風を通して乾かすことができます。

ウサギの皮類

このような毛皮は洗濯機で洗うだけでは、毛皮の美観性を損なう可能性があるので、専門的な場所で洗うことをお勧めします。

ホワイトウール

これはビスオキシ水と水を混ぜて、ビスオキシ水を少なくして、汚れたところにスプレーしたり、つけたりしてもいいです。

襟の狐の毛、帽子の皮の草のコート、欧米のファッション、環境保護のナノ材質の生地、内部はオーストラhttps://www.deyute.com/productos-deyute/sacos/sacos-usadosリアの奴の羊毛で、浅い色、百搭で、膝の靴、ファッション、大気を組み合わせることができます。

雷公館

これはただ揺れて、浅い色、ファッションで、その上多くの女子学生はすべて着ることができて、サラリーマンから学生まで、すべて似合って、その上価格で受け入れやすいです。簡単で元気です。

三彩

これは良質なヒツジの毛で、絨毛は外にあって、ファッションが流行して、性の価格はとても高くて、1本の小さい足のズボンを組み合わせることができて、学生族は服を着てスニーカーを履くことができて、サラリーマンはハイヒールを組み合わせることができます。

古地斯

これは2つあり、白、黒、比較的知性、ファッション、優雅です。キツネの毛の内胆、毛皮の修身感はとても良くて、女子学生は修身ズボンを組み合わせることができます。

推奨事項

消費物の毛皮のブランドの推薦、毛皮の選択と組み合わせはどのように消費物を洗う秋冬の新型の女子学生の真皮の毛皮のブランドの推薦の組み合わせのガイドの消費物のハイエンドのウールのコートの組み合わせの攻略、男女のウールのコートのブランドの推薦

なめらかで柔らかく、繊細でふんわりした毛を撫でるたびに、指先に沿って暖かさを感じ、心の底に悠々と広がる冬の皮草は天然にこのような癒しの機能を持っていて、長い間新しい、レトロなファッションを持っています。ほら、ニューヨークのロンドンのミラノのパリでは、4つのファッションの都が毎年のファッションウィークに、毛皮が欠席したことがありません。

しかし、毛皮は生まれながらにして大げさで、目を吸って、どのように毛皮を着て成金する既視感がありません

単品を選んで、全体的に組み合わせて、あなたも毛皮を高級感とモダン感を着ることができます!

毛皮の草を身につけて、暖かい空気をふんわりした毛の間を泳いで、まるでエネルギーが集まるように熱をロックして、どこが冬眠水のテンの皮のキツネの皮のウサギの皮を必要として、羊はダウンhttps://nsbattery.com/aboutusの子羊のダウンを切ってこれらの毛皮をコートにする時、どのように選ぶのがもっと適当です

派手にしないで!多色のつなぎ合わせ、派手な図案は個性的に見えますが、皮草はキラキラしたスポットライトに適していて、私たちの凡人は本当にこの生命の中で耐えられない重さを支えにくいです。小面積の色合わせスープは、柔らかい色を使いやすく、高級さだけでなく、センスも抜群です。

キルティングしないで!キルティングのデザインは本当に東北の味が濃すぎて、金髪碧眼のモデルでも、その肥大と質朴さを脱しません。

毛が生えないで!毛が生えすぎた毛皮は、歩くときに種が浮いているが、手入れが下手で安価に見える。例えば、数年前に流行したビーチウールは、今では姿を消しにくい。

短いほうが長い!一筒下の長い毛皮のコートはもちろん暖かいですが、熊のように太っていて相談していません。背の高い娘を名乗らない限り、党の先生は本当にショートスタイルは香りがしませんか?スタイルがよくてもウエストスタイルでも、ウエストの腹を修飾しても、ヒップの毛皮を少し収めても、直線的でも、輪郭的でも、科学的な美しさの思考を運用して、長所を伸ばして短さを避けるだけで、毛皮のコートは冬のファッションを演じることができます!

ゆるめコーデ!毛皮自体のボリュームは存在感が強く、上体が厚く見えるので、インナーとボトムを選ぶときは、簡潔に身を修める毛皮のデザインがより適切で、同時に着て、ゆるめてコーディネートして、メリハリがあります。

毛皮の襟は毛皮のコートが大げさだと思ったら、毛皮の襟から試してみてもいいでしょう。冬に最も多く使われているのは、襟の濃い豊かな毛襟で、一瞬にして着こなしの貴気を高めることができます。この毛襟が鍵をかけているのは暖かい体温だけでなく、あふれる華やかな大気や柔らかい萌えがかわいいようです。

ただし、襟はきれいですが、文句も言います。コーディネートには注意してください。

適度に白状!首が短くてhttps://gbu-zamoskvoreche.ru/news/informacionnaya-spravka-o-prinyatii-fz、顔が丸くてつやつやしている女の子は、できるだけ大きくてふんわりした毛の襟を選ばないでください。首のところが肥大しているように見えます。襟は首の線をよく伸ばすことができます。

重さを避けて軽く!ふんわりした襟は膨張感があり、襟元の肩に立っていても、胸の腰まで伸びていても、上半身に豊かな効果をもたらします。上半身がやせている女性は、大きな襟で上半身が豊満な女性を修飾するのに適しており、大きな襟の装飾を避けることができます。

ある人は、毛皮の単品は本当に高いでしょう。私はまだお金を惜しんで毛皮を買いに行きます。1枚の高級な毛皮のアクセサリーも全体の服装の中で画竜点睛を発揮することができて、全体の等級を高める作用があります。例マフラーを乱して、バッグを一つください。

英女王の毛皮のスカーフは青年から晩年まで付き添い、姝先生の狐の毛の襟も襟元から香肩に移った。思考がうまくいかなければ、毛皮には新しい意味がある。

今の技術はこんなに先進的で、すでにシミュレーション度の高い人工皮草があって、環境保護で美しいです。自分に合った毛皮を選んで、この寒い冬の中で、私たちを春のように暖かくして、思う存分咲かせます!

文字のオリジナルを声明して、ピクチャーはネットから来て、権利侵害があれば私达に连络して削除して、ありがとうございます。

美には美の法則があり、美しい科学があり、私たちが科学に扮することを歓迎します。

« 不定期的战队玩具开発者日志概要(2022.03.31)--太阳眼镜剣はいったいどうやって光っているのか。-ピッピッピッピッピッピッピッピッピッピッ | トップページ | シスターがポーターとのコラボバッグ発売レザーフリルをあしらったシステムバインダーなど全5型 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。