« 中国大陸で3番目にルイヴィトンの家が成都に上陸したのに、どうして変わったと言ったのですか。太古里_網易購読 | トップページ | 北京鋭融天下:電子財布のデザインについて »

2022年5月 2日 (月)

ぜいたく品大手アマニがモデルチェンジの陣痛に入り、86歳の創始者が重荷を負って前進した。

オリジナル松北加美財経

文松北

ロイター通信によると、中国市場と米国市場の業務支援でイタリアのファッショングループアマニの業績が反発し、同社の年間上半期の販売額が上昇したが、アマニ側は来年になってから完全に疫病から回復する可能性があると明らかにした。

ミラノに本社を置くグループは今年1月の鍛造販売額を提示しなかったが、上半期の財務状況が著しく改善され、純現金と現金等価物が億ユーロに達し、年間の利益能力がずっとよくなると予想している。

実際、今年に入ってからこの世界の贅沢品大手の日楽直はあまりよくなく、年間売上高が10年ぶりに下落しただけでなく、近年の売上高の業績と利益の表現も長期的に低迷している。アマニも積極的に転換の道を求めているが、効果は著しくなく、年の新冠危機はアマニの転換陣痛期を延長した。

今疫情の情勢は次第に好転して、先進国の経済は弐を追って回復し始めて、年の後で、アhttps://www.m-asam.com.tr/vino-gold-yuz-tonigi-250-ml/マニは営業の苦境を抜け出すことができて、逆風はひっくり返ります

利益は年https://www.gross-kreutz.de/々下落し,転換陣痛期は今までにない。

年、アマニの最初の店はミラノで設立され、創始者のジョージ?アマニは初期に、多くの業務が絶えず拡大してこそ、安定したファッション帝国を作ることができると考え、男女の服装香水や化粧品の時計や眼鏡アクセサリーなど多くのファッション分野に関するブランドを発展させた。

しかし、複数の副線戦略は、発展後期にアマニグループに製品線の冗長性の問題をもたらし、特に贅沢なブランド価値を解放しない中端市場の製品線である。これは、アマの販売実績と利益が長期的な低迷に陥ったことを招いた。

年、アマニは売上高の増加幅を大幅に縮小し、年の縮小から核心利益の微上昇まで、前年の利益成長率に及ばなかった。

年、アマニの売上高は前年同期比億ユーロに減少し、10年ぶりに下落し、贅沢品業界で大きな騒ぎを呼んだ。この年、他の主要な贅沢品グループ徂雲グループの路威酩軒グループとエルメスの収入は少なくとも記録された増加だった。

年間売上高の下落と同業者の贅沢品グループ業務の強い成長のため、アマニグループはついに構造改革を行い、ブランドを簡素化し、ますます激しい競争市場に適応し、より多くの消費者を引きつけることを決定した。

年初、アマニグループは傘下の複雑で冗長な製品ラインを1つに削減し、高端線が軽く贅沢な中端線と若い新潮を位置づける中低端線だけを残したと発表した。

図源アマニ公式サイト

同時に、アマニグループは越境電子商取引の盛んな発展のチャンスをつかんで、年初に相次いで中国の天猫と京東で自分のブランドに入居して、同時に、スターのマーケティングなどの方式を利用して絶えず中国市場を深く耕しています。

中国市場の配置と増加した電子商取引ルートはすぐに効果を得ており、年財報によると、中国を核心とするアジア市場はすでに北米と並んでおり、それぞれアマニグループの2番目の市場となりhttps://channelfocuscommunity.net/forgot-username、販売シェアに貢献している。

戦略再編の将来の効果について、創始者のhttp://www.iriran.ru/?q=historyジョージ?アマニ氏は、グループは年に再編を開始したが、以前の販売レベルに回復するには数年かかると考えている。

事実は確かに、アマニ財務報告書のデータによると、年から年まで、アマニ集の販売額はそれぞれ億ユーロ億ユーロと億ユーロで、純利益はそれぞれ億ユーロ億ユーロと億ユーロで、それぞれ前年同期より下落した。

アマニマニが改革の道を歩んだ後、年間売上高は小幅に回復したが、3年間の純利益は下落し続け、年間の億ユーロの純利益まで小さな差があることがわかる。年の突然の新冠疫病は、転換陣痛期にあるアマニにとって、さらに雪の上に霜を降らせた。

アマニマニ側は、来年になって完全に疫病から回復する可能性があると話しています。

また、アマニは経営の苦境を経験しているだけでなく、グループの後任の問題に直面し、アマニグループの未来の発展に直接影響を与えることに注目しなければならない。

謎に満ちた後継計画

大手グループに身を売ったフィンディボ蝶家のファン?スチョルなどのイタリアブランドとは異なり、アマニは独立性を堅持し、グループの創始者である高齢のジョージ?アマニに由来している。

しかし、彼は今年1月に雑誌のインタビューで、アマニを独立した会社として続けさせるという考えを示した。彼は疫病がアマニに目を働かせたと言った。

彼は、フランスのバイヤーは考慮の範囲内ではないと付け加えた。彼は大部分の商売を家族に伝え、姪のロバートアマニと首席副手のリオデルコを後継者に任命する計画だが、権力を握るボスの人選はまだ確定していない。

ジョージ?アマニはより多くの潜在的な取引情報を明らかにせず、バイヤーも明確に指摘していないが、アマニから2つの重要な手がかりを見ることができる。

まず、フランスのバイヤーは考慮の範囲内ではないため、フランスのルウィ酩軒グループに売却された後雲グループの可能性は低い。次に、彼はアマニが出て、バイヤーがファッション会社を決めていないことを明確にhttps://www.dupres.de/指しているので、豊の可能性のある名前を連想しやすい。

イタリアの持ち株会社で、イタリアのアネリ家族が所有し、資産総額は億ドルに近く、1世紀以上の投資の歴史がある。その主な投資には、フィアットクライスラー自動車のファラリー自動車ユビンアマニトゥスサッカークラブや経済学者などが含まれている。

ロイター通信は月日、会社を持つアネリ家族の後継者がアマニと協力して贅沢品帝国を築くことを交渉したと報じたが、双方は評価しなかった。

子供のいないジョージアマニは年に財団を設立し、後継ツールとして、彼の企業が亡くなった後に買収されたり解散されたりすることを防止した。

今年1月、新しい男装シリーズを披露した後、後任計画を示唆し、親密な仲間が自分の未来を計画していると明らかにした。おじいさんの未来の後継者がアマニグループの転換を順調に実現し、経営の苦境から抜け出すことができるかどうか分からない。

元タイトルの贅沢品大手アマニは転換陣痛に入り、歳の創始者は重荷を負って前進した。

« 中国大陸で3番目にルイヴィトンの家が成都に上陸したのに、どうして変わったと言ったのですか。太古里_網易購読 | トップページ | 北京鋭融天下:電子財布のデザインについて »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。