ファッションは贅沢に馬仕を愛し、馬がお辞儀をして工房を作ったこともあり、180年の起伏は、何を経験していますか?
あなたはまだ欲望都市の中で、司馬索がエルメスのショーウインドーの外に立って、好きなプラチナのバッグを見て言ったことを覚えていますか?私がそのバッグを持っていると、私はもう黄騰達したことを知っています。今、エルメスはすでにトップクラスの贅沢品と精工の品質の代名詞になって、3つのエルメスのバッグを持って、更に多くの普通の女の子の夢ですが、エルメスは創建の初めも年の歴史、エルメスの背後にはどんな物語があるのだろうか。伝奇的なエルメス。
エルメスの生産は1ヶ月かかります。お客様は必ず6つのエルメスバッグを持っています。最長は前年を待たなければなりません。世界で3種類の蝶の繭だけがエルメスに良質な革を選ばれ、エルメスに選ばれた。世界的な贅沢ブランドとして、エルメス直はファッション界のピエロであり、人々が追いかけている潮流でもあることを知っていますか。しなやかでしなやかなスカーフ、華やかで気前の良いプラチナ包装輪デザインのエルメスの腕時計、芸術的な存在の磁器家具。今日、エルメスの逸品は世界数百軒の専門店に散在し、世界に百年エルメスの伝説を伝えている。
年、フランスのパリで自分の馬を創立してお辞儀をしたことが多いでしょう。当時、フランスの住民の大部分は馬を飼っていて、エルメスで、いろいろな美しいトーチを作っていました。年、息子はエルメスを引き継ぎ、本店をパリの福宝通りに移し、より多くの貴族の取引先を獲得し、馬俊の商売を大きくした。しかし世紀になると、自動車時代の勃興に伴い、3代目http://www.vestjyskenet.dk/kontakt/の後継者は馬具製品が淘汰されることに気づいた。旅行用皮具用品の市場が広いため、彼は2つの重要な決定を下した。栃は、エルメスの主力製品を鞍からハンドバッグなどの皮具に転換して多様化し始めた。第二に、商品を変えても伝統的な手作りを堅持する。一連の改革を経て、愛馬仕は淘汰された運命から脱し、自分の鞍真布を創立し、シリーズの経典の皮を発売した。この札で有名なのはケリーバッグです。キャリーバッグのインスピレーションは、年
年には、モナコ王妃のグレスケイが妊娠中にこのバッグを持っていた写真が掲載され、一気にブームを巻き起こしたため、ケリーバッグと改称された。その後、キャリーバッグは絶えず改良され、異なるサイズを備え、貴族の名の好きなバッグとなった。キャリーバッグのプラチナバッグだけでなく、エルメスのバッグでもあり、貝兄嫁ビクトリアは300以上のプラチナバッグで部屋全体を満たすことができるという。プラチナバッグはイギリスの有名な女優の金博平の名前で命名された。年、金博平丨次機でうっかりカバンの中身を散らしてしまった。隣の男性は彼にポケットのあるバッグを背負うべきだと言った。金博平は、儀天愛馬仕がケリーより少し喪を捧げ、ポケット付きのバッグを出したら、醜くなると必ず買うと答えた。この男は、私は馬仕が好きだと言っています。私はあなたのためにこのようなバッグを作ります。この男性は他の人ではなく、当時エルメスの最高経営責任者だった。そこでプラチナバッグが誕生しました。キャリーバッグよりプラチナバッグの方が大きくて広いです。
カバーを外した構造で、手のエルメス柄を追加し、出張や旅行に便利に使えます。エルメスのバッグがこのように有名になったのは、エルメスの良質な皮革の選材と自身の厳格な製造技https://www.villayork.it/術と密接に関係している。エルメスは皮革の選択に非常に厳しく、全会の良い皮革サプライヤーは聂輪皮革の好ましい権利をエルメスに与える。よく見られる子牛の皮とヤギの皮や革に対する無限の追求を除いて、エルメスはすべてのバッグが伝統的な手作業のやり方を採用することを堅持して、手作業でなめし革を洗ってきれいに洗って、修理して縫製します。エルメスの製作所では毎月15個のバッグしか生産できないそうです。このような厳格な作風こそ、今日のエルメスのファッション圏での地位を築いた。
1950年代、婿、続いて、エルメスは香水のスーツの磁器などの製品を続々と発売し、エルメスも全方位の品質生活の代エルメスの名詞になった。彼の経営の下で、エマッシュの資金は多くの女性に歓迎された。英国の切手にエリザベス女王が結んだスカーフはエルメスの傑作だ。
年のスケッチの修正図案のレイアウトから、職人の試色、シルクの洗浄蒸居まで巻き取りに乾かし、一瞬にして10以上の職種を経て、2年近くかかりました。エルメスの資金センターとテーマ設計。漂流瓶からインディアン酋長まで、ケニアの明珠からメキシコまで、美人で、スカーフごとに美しい物語を載せています。彼らは女性の首が目立つ風景だけでなく、コレクションに値する芸術品でもある。現在、世界には多くの芸術家がエマッシュと協力し、毎年スカーフの創作に絶えずインスピレーションの源を提供している。今日、エルメスはトップクラスのファッション贅沢ブランドだけでなく、国境を越えた大プレイヤーです。彼は汪磊と協力してスーパーヨットを発売し、ブガディと協力し、豪華自動車を発売し、ライカと協力し、限定版カメラを発売した。今では、エルメスの触角は生活の各分野、さらには飲食業にまで広がっている。エルメスはパリのニューヨーク、東京とソウルの専門店でカフェを始めた。あなたがエルメスの喫茶店に座ってコーヒーを味わっているのを想像してみてください。それはどんな感じですか。今日、普通の人とエルメスのhttps://www.apeidouai.asso.fr/lenfance/nos-ime-et-sessad/eeap-ladret/間に隔てられているのは、もう高価なバッグではなく、負担できるコーヒーです。
年、爱马忕は中国に入って、北に現在、エルメスは中国大陸に専門店を共有している。中国の消費層の若返り傾向に伴い、エルメスはますます中国の市場潜在力を重視している。最近、エルメスグループは、今後数年以内にエルメスが毎年中に新しい店を設置すると明らかにした。しかし、既存の店舗に比べて、国内の注目の焦点は、これまでエルメスが爆発した欧州の工場事件だ。率直に言って、エルメスは確かに代行工場に製品の生産を委託しますが、この製品はわずかな部分しか占めていません。これは多くの中国の消費者を大いに落胆させました。しかし、ヨーロッパでは代行工は非常に普遍的な協力方式である。エルメス称。
これらの代工場は工場であり、これは私たちが想像していた何千人もの工場とは異なるかもしれません。一部の専門家も、ブランド自体が走る傾向がなければ、代工場には大きなマイナスの影響はないと考えています。しかし、私たちはエルメスが代行事件の上で終始透明を保つことができることを望んで、代行の品質の上で厳格にコントロールすることができて、代行の製品の品質と内部の工房の生産を確保することができます。年、エルメスは中国のデザイナー蒋琼爾と協力して、上下のブランドを創立して、これはエルメスが中国のために独占的に作ったブランドです。国際的な贅沢品史上初めてだ。しかし、創立以来、国内では上下ブランドの少なさを知っている。時代の発展に適応するために、月上架ブランドの天猫入居はオンラインとオフラインの協力を通じて、ブランドの影響力を拡大している。実は早くも、エルメスはきっかけをつかんで、自分の電子商取引サイトを発売しました。ここ2年の電子商取引の売上高も大きいが、贅沢品業界の競争は非常に激しい。上半期、エルメスの販売額は初めて推定値を超えた。
収入の増加幅もはるかに小さく、エルメスのこれらの圧力はエルメスが絶えず改革と革新を行うことを促していhttp://www.panorama-spindl.cz/る。最近、エマッシュは新しいウェブサイトを設計し、電子商取引網と会社の網を合わせて、グループ全体の運営と管理を行うと明らかにした。今年はエルメス誕生の周年です。当初の駒工坊から今日のトップクラスのファッション贅沢ブランドに転向し、エルメスはやり遂げ、未来には多くの挑戦があり、エルメスが常に初心を持って、製品を心を込めて製造し、新しい伝奇的な物語を創造することを望んでいる。
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